fc2ブログ
現世に存在する(時々無いのも;)色々と気になったモノに愚駄戯言晒す不定期な;日記で御座います^^
御無沙汰ぶりに‥携帯から投稿;
2008-02-01 Fri 23:52
20080201235219
2月になっちまいましたね;
様々な都合で、更新が滞り捲りでした;それなのに何時も覗いて、拍手して下さった方々、アリガトサンクスですっ!!
今月からは更新を欠かさぬ様に致す所存!まともな落書きも晒さないと;;
添付ラは、卍公園通りに在る観光名所の酒屋です、一昨年ぶりな寝雪と氷柱の光景(去年の暖冬が異常過ぎたのだが‥;)
スポンサーサイト



別窓 | ブルフォレ&卍してぃな光景 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<育て守る為けっぱり続けてくれた | 夢幻なる愚駄目戯日記 | 今年も出だしから滞り捲りぃっ;>>
この記事のコメント
すげー☆
こんなの見たこと無いですwww(当然ですが^^;)
2008-02-02 Sat 21:42 | URL | ico #fJRRG8f6[ 内容変更] | ∧top | under∨
ico様殿!!コメントサンクスです!^^!(不邪魔なのに御優しい;;;)返事遅くなってコメンなさい;
幼少の頃は、家の屋根から平均成人並みに成長した氷柱をスコップで叩いて砕くのが日課(遊び)でした^^;
て、昨日の首都圏の降雪すげー☆ です;;;今日からの出勤が大変そう;御無事祈っておりまする!!!(こちらにも午後辺り降ってきそう・・;)
2008-02-04 Mon 05:16 | URL | ji管理人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
積雪15cmにも負けず自転車で出勤した勇者ですが何か?www
(ほとんど除雪されていたので、怪我も無く帰ってこれました^^b)

雪は和歌山や千葉でも見られるのですが、さすがに氷柱は見られないです。
すごいなぁ・・・成人並って・・・凶器ですね^^;
2008-02-04 Mon 22:03 | URL | ico #fJRRG8f6[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 夢幻なる愚駄目戯日記 |
ねなろチック筆^^;